〜春季リーグ戦を終えて〜

2024/07/05
IMG_1537


皆様こんばんは!

2回生マネージャー 杉本 心那です。


昼夜の気温差が激しい季節ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


春季Ⅰ部リーグ戦も閉幕し、本日からまた練習に励んでおります⚾️


長いようで短かった約1ヶ月間...。

昨秋の悔しさを糧にして、「挑戦者」というスローガンを掲げ毎日厳しい練習に励んできました。そして、第1節から第5節までチーム一丸となって必死で戦いましたが、全国大会への切符を掴むのにあとほんの少しだけ手が届かないという悔しい結果に終わりました。


しかし、球場で美音を響かせスタンドで共に応援を盛り上げて下さったマーチングバンド部のみなさんをはじめ、毎試合たくさんの方々の温かいご声援がグラウンドで戦う選手たちの力となり最後まで戦い抜くことができました📣

 本当にありがとうございました。


今リーグ戦ではグラウンドで戦う選手、懸命に声援を届けるスタンド、裏方で支えるスタッフなど"チームがひとつになる"ということの大切さを改めて感じさせられました。

この春で引退される4回生の想いや残してくださったものを受け継ぎ、また日々応援してくださる皆様に恩返しができるよう、来季こそは必ずリーグ戦優勝そして日本一を目指します。

この悔しさを乗り越えさらにひと回り成長した選手たちにぜひご期待ください✨️



今後のスケジュールにつきましては決定次第ホームページ・公式Instagramに掲載します✅



引き続き、奈良学園大学硬式野球部に温かいご声援の程よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございました!