入部をご希望の方へ PLAYER

  1. 練習頻度は?

    授業がある平日は16時30分までは各自で空きコマを使い自主練という形で行い、16時30分~20時まで練習、また休日や長期休み期間は基本朝の9時から一日練習を行っています。練習日程は学校がある場合は月曜日・火曜日〜日曜日(各学年週に一回トレーニング日)となります。

  2. チームの雰囲気はどうですか?

    チームの練習雰囲気は、上下関係に壁を感じることなく、練習中は全員が盛り上げメリハリをつけ練習を行うことが出来ておりチームの雰囲気は良いです。


  3. 練習はどこでやっていますか?

    今年度から本校は、キャンパスが登美ケ丘キャンパスへ移転となりましたが、練習やオープン戦は三郷キャンパスで行っております。


  4. 県外の人の生活は?

    県外から来ている選手は練習場所や講義を受ける大学近くで下宿や一人暮らしをしている選手が多いです。


お問い合わせ

とある部員の一日を配信しています

imageno

「奈良学園大学硬式野球部に入部した1年生の一日に密着レポートをしています!」

マネージャーをご希望の方へ

MANAGER

  • DSCF7848

    マネージャーの活動について

    野球部のマネジメントは、主務1名、学生スタッフ1名、女子マネージャー3名で活動しています。

    野球に興味がある方は常時募集しています。マネージャー経験がない方も是非大歓迎です。


お問い合わせ

ブログ配信中です

保護者・OBの方へ

お願い・ご要望

imageno

保護者の方やOBの方々の支えや支援があり活動することが出来ております。これからも日本一をめざして精神していきますのでご声援のほどよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ